メンタルタフネスプログラム【海外】

 こころを解放して、マウイ島でラフに自分と向き合ってみませんか?


Be yourself = ありのままのあなた

Being U = ​あなたがあなたであること

Let it go = 手放す、解放



こんなに大きな虹と出会えました



マウイ島(ハワイ諸島:地球のハートチャクラ)に行きマウイ島が持っている土地の力が

強みに良い影響を与えることを感じてきました!『包み込む存在でありたいと願う ~マウイ島の風~』




「みなさんにもぜひ感じていただきたいためマウイ島でタフネスを開催いたします!!」







これまでも、タフネスでは自然の中で自分に向き合うことを大切にしてきましたが、

マウイの土地が持つエネルギーやマウイの風が

きっと皆さんの持っている能力をより引き出してくれることと信じています。



マウイでのタフネスプログラムは、強みを中心にしますが、

ハワイのマウイ島在住のライフコーチみきさんの力も借りて、

皆さんの強みを活かしてもらうプログラムの開催します。



ハレアカラ山頂



 マウイってこんなとこ


マウイ島は自然たっぷりで、ゆったりとした時間が流れています。

そんな土地柄か『人』がとても魅力的です。


私はマウイという場所はもちろんのこと、マウイにいる『人』にも魅力を感じました。


優しい笑顔といつも自然体な『人』 そんな『人』になりたいと思いながら、

もしかしたら、このマウイという島が、そんな素敵な『人』にさせているような気さえします。


Be yourself


「ありのままでいいんだよ」と言われたような

私にとって、私でいられる、そんな場所です。



マウイの町並



 概要



旅 程



2018年9月28日(金)・29日(土)

マウイ島現地集合・解散となります。日本とMAUIとの時差は19時間。(日本の方が19時間進んでいます。)

ホテルはご希望であれば、みなさんと同じホテルとなるよう、当社が手配をいたします。(宿泊費は別途実費請求となります。)
※相部屋になる可能性もございます。要相談。


2018 9/28(金) 午前 ミキさんの個人セッション(希望者) *1 ビーチ

コネア(ミキさんのサロン)

  13:30〜

1.オリエンテーション

2.ハートにおろす

3.強みのカードワーク

4.意識のスペクトラム(shadow)

ビーチ

コネア

  16:30〜

5.強みのスペクトラム(裏強み)

6.分かち合い

7.クロージング

・翌日に向けての意図と課題

ミキさん個人セッション(希望のみ) *1

それ以外の方は自由時間です。ご希望があれば夕食をご一緒しましょう!

ビーチ

コネア

ホテル泊

2018 9/29(土) 09:00〜

1.振り返り

2.強みを生きている自分をデザインする(Gift)

3.宝箱作成

4.分かち合い

ビーチ

コネア

  午後

5.ハレアカラで振り返りとサンセット

その他ホーキバ、パイーヤの町散策などを予定しています。

6.クロージング

夕食をホールフーズで買って帰る予定です。打ち上げもかねてホテルで夕食も可。

ハレアカラ

ホーキバ

パイーヤなど

ホテル泊

2018 9/30(日)  

マウイ島のハナ観光(希望者のみ) *2

「天国に近い場所」といわれるハナに行く予定です。

ハナ

ホテル泊



*1 ジーンキーズ(遺伝子の鍵)の個人セッションです。自分のことをもっと深く知ることができるので、強みをもっと生かせるようになります。 

料金:初回75分 15,000円


*2 ご希望であればご一緒しましょう!!


対象者

   
タフネスメンバーに限らず、ご興味のある方ならどなたでも

参加費

   
10万円  ※モニター特別価格 ※2日間のセッション料金のみ 

※旅費・宿泊費・食費は参加費に含まれていません。29日のハレアカラのサンセット及び観光は含まれています。


※飛行機は皆さんご自身で手配をお願いします。

本予約をする前に、まずご一報ください。航空便の手配については、ご相談いただければ航空便の手配のサポートをいたします。
(旅行会社のようなプロではありませんので事前にご了承ください)※マウイ島の最寄空港は「カフルイ空港」です。ホノルル空港での乗り換えが必要。

持参物

 
パスポート、ESTA

防寒服:ハレアカラ山頂は寒いので防寒具をお持ちください。

パジャマ・室内スリッパはホテルにないのでお持ちください。

ビーチに行かれる方はビーチサンダルや水着もお持ちください。


講 師


ミキさん (MikiさんのHPです)

森田由美子


※飛行機の座席数が少なくなってきています。お早めにご検討ください。またご不明な点がありましたらご遠慮なくお問合せ下さい。



お問合わせ・お申し込みはこちらから