強み診断 実施の流れと開始

●実施画面●

↓ 強み診断のログイン画面 : 本ページ下段「診断開始」をクリックすると、ログイン画面になります。

スクリーンショット 2016-03-12 16.29.18

●説明を読み実施画面へ●

・IDとパスワードを入力し「ログイン」をクリック。

・性別と年齢を選択し、メールアドレス*を入力。
※ 入力したメールアドレスに診断結果が届きます。添付されるpdfファイルを確認できるアドレスをご入力ください。
※ メールアドレスのご入力を間違えますと、結果がお手元に届きませんので、ご注意ください。

診断実施

・質問数は207問あります。
・実施終了には15~30分程度かかります。
・診断途中で中断した場合、そこまでの回答は記録されません。再度実施は可能ですが、1問目からになります。

実施終了

・207問すべての回答が終了しましたら、最後に「この内容で診断する」をクリック。
・あなたの強みが導き出されるまで約30秒お待ちください。優位な5つの強みが導き出されます。

結果表示

・画面にあなたの5つの強みが表示されます。
・結果は、同時にメールにも送られます。印刷はメール閲覧画面から可能です。
・メールには、以下のファイルが添付されています。
・書道文字で書かれたあなたの強みと説明文(計5点)
・「わたしの32」で扱う全32の素質一覧

※ 結果が届きますと、その時点でID・パスワードの使用期限は終了です。万が一、結果が届かなかった場合は当社までご連絡ください。

 
診断開始